第112打 ホールアウトのご報告

みなさま、いつも応援ありがとうございますicon:face_happy01icon:face_happy01
2015年シーズンも終わってしまいました。
今シーズン、優勝には手が届きませんでしたが、
なんとか賞金ランキング46位でシード権は確保できましたicon:body_peace
ゴルフの調子自体はすごくよかったのですが、イマイチ結果につながりません。
来年こそは5年ぶりの優勝目指して、オフはしっかり練習に、
トレーニングに励みたいと思いますicon:body_biceps

さて、突然ですが、ご報告があります。
この私の日記「幸希まちっく31」のブログですが、お引っ越しすることになりました。
このブログの前身「幸希まちっく」は、誌上ブログとして2006年の6月に週刊パーゴルフで連載が始まりました。
私がプロ転向したのは2005年(プロテスト合格は06年)で、
翌年の06年のプロミスレディスでツアー初優勝できましたが、
なんと連載が始まってから4週間後のことでした。
ちょうど10年です。この「幸希まちっく」とともに、
ゴルフ人生を歩んできたといっても過言ではありません。
「幸希まちっく」という看板を下ろしてお引っ越しをしますが、
ほんとうに寂しい限りですicon:face_weepicon:face_weep
誌上ブログを始めたころからたくさんの方の応援や支えがあって、
ここまで来ることができたと思います。
本当にありがとうございますicon:heart01icon:heart01

年齢的にも今年30歳になりました。
個人的にはまだまだ伸びシロは十分にあると思っています。
体が続く限り、ゴルフを長く続けていきたいと思いますicon:golf
それから、いつか子供も欲しいですねicon:face_self-conscious_smile
ママさんゴルファーとしてもがんばれたらいいと思いますicon:face_self-conscious_smileicon:face_self-conscious_smile
「幸希まちっく31」は今回を持ってホールアウト(最終回)となります。
長い間ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします!icon:sunicon:sunicon:sun
↓↓↓
引っ越し先のブログはこちら
「幸希の小部屋」
http://chacky31.blog.fc2.com/


blog20151209.jpg
長い間、ありがとうございました!