第111打 開幕

オフもあっという間に終わりicon:face_coldsweats02
今週のダイキンオーキッドレディスから、
いよいよ2015年シーズンが開幕しましたicon:sun

2月に入って、
今年から所属契約を結んでいただいている、
チェリーゴルフがicon:cherry経営する
熊本県のザ・マスターズ天草コースでラウンドをしてきましたicon:golf
海を眺めながら攻略しがいがあるコースは
面白かったですが乗用カートにびっくりしました。
2台限定のようですが、
地元のスター・くまもんのカートなのですicon:face_happy02
とってもお茶目なカートでした。
みなさんもぜひ楽しんでみてください。

111-1.jpg
ザ・マスターズ天草コースでくまもんカート乗りました!

一度、地元に戻ってからicon:house早めに沖縄入りicon:body_run_away_right
名護方面でトレーニングと最終調整を行いました。
沖縄のきれいな海には心が洗われますicon:sparkling
111-2.jpg
沖縄といったら青い海!

トレーニングで疲労困憊のなか、
たそがれるには十分なシチュエーションでしたicon:face_shishishi
111-3.jpg
トレーニングで疲労困憊した私がたそがれるには
最高の場所でした(笑)

そして、もう一つの癒しだったのが、カフェですicon:tea
山の上にあるピザ喫茶にいってみましたicon:mountain伊江島まで見渡せる絶景でしたicon:sparkling
111-4.jpg
山の上にあるカフェからの絶景

おまけに、陶器や四角いグラスなど、
食器もおしゃれですicon:heart04
シーズン開幕前に緊張感高まるなか、
至福の時間をすごせました。
111-5.jpg
食器もシャレオツです!

開幕戦の舞台の琉球GCに入ると、
お馴染みの選手たちと再会ですicon:face_smile
マユネエ(下村真由美さん)と斉藤裕子さんと
練習ラウンドを行いましたがicon:golf
あらためて今年1年が始まるんだなと感じましたし、
この舞台に立てる喜びを感じますicon:face_love
今年は久しぶりの優勝を目指して頑張りますicon:body_biceps
111-6.jpg
マユねえ(中)と斉藤裕子さん(左)と
ひさびさの練習ラウンドでした

1年間応援よろしくお願いしますicon:face_shy