第26打 ○○報告です。幸希まちっく31

季最終戦となった、LPGAツアー選手権リコーカップ。目標の年間2勝目を狙いましたが、19位に終わりました。昨年からコースに対していいイメージを持てるようになっていたのですが、体調も崩してしまい、初日21位タイという出遅れを取り戻せませんでした。公式戦のタイトル、そう簡単にはいかないですね。でも、いつか欲しいタイトルです!!


20111129_a.jpg
リコーカップはいつか欲しいタイトルです


この試合をもって2011年シーズンが終了しました。皆さま、1年間応援ありがとうございました。

今年は本間ゴルフさんとクラブ契約を結ばせていただき、新たなスタートの年でした。本間さんの手厚いサポートのおかげで、いち早く自分に合ったクラブを見つけられたのが大きいですね。富士通レディースで優勝できたし、満足のいく1年を送れました :-)。賞金ランキングこそ昨年の10位より下回って15位でしたが、これまでで一番多く優勝争いをでき、すごく成長を感じた1年でした。


20111129_b.jpg
1年間応援ありがとうございました


それからご報告です。

大会期間中の火曜日に26歳の誕生日を迎えましたが、誕生日以上に大きな日でもありました。

このたび、藤田幸希は結婚しました!!!!


20111129_c.jpg
結婚しました!!こんな感じで仲よくやっていきた
いです


私の誕生日に加え、いい夫婦(11月22日)の日ということで、婚姻届を出させていただきました。

一般の方なので名前や年齢などは伏せさせていただきますが、私の仕事もわがままも理解してくれて、とてもやさしく、そうとうの癒やし系です。のろけるつもりはありませんが、試合で心身ともに疲れて家に帰ってくると、癒やしてくれる旦那さんがいるというのは、心が安らぎます。結婚っていいものだと思いました。

ウエア契約していただいているブラックアンドホワイトのロゴのように、寄り添っていきたいですね。ちなみに、旦那様は色白なので、日焼けしている私のほうが黒です(笑)

2012年は人生の新しいスタートとなります。これまで以上に頑張りたいと思うので、応援よろしくお願いします!!