佐伯三貴 特集

2014年シーズン開幕!!

いつも温かい応援をいただきましてありがとうございます。
いよいよ2014年シーズンが開幕します。
私、佐伯三貴は新たな挑戦の年になります。

img_special02_02.jpg

 昨シーズンは.......

 挑戦の内容はナイショです(笑)。今年は"無言実行"でいこうかな。

まず、クラブ契約がプロ転向以来お世話になってきたブリヂストンスポーツからキャロウェイへと変わりました。シーズンオフにはアメリカのキャロウェイ本社で、とてもたくさんのバリエーションの中からフィッティングを繰り返し、信頼のできるセッティングを組んでいただくことができました。

 毎年、開幕戦はいろいろと不安な気持ちになるものです。昨シーズンは、シーズンオフに入るとともに首の手術をしたことから、とてもとても不安な気持ちで開幕戦を迎えました。今年も当然、不安はありますが、あのときの気持ちに比べたら、体の不安ではないですし、不安というよりワクワクした気持ちといっていいと思います。

 早いうちに結果を出せれば、その喜びが薬になり、不安は一つずつ消えていきます。焦らず、20代最後のシーズンを精いっぱい戦っていきたいです。

そしてメジャータイトル......

プロゴルファーとして送るシーズンも早いもので8年めとなります。でも、キャロウェイ1年生として、"佐伯三貴をスタッフプレーヤーにしてよかったな"と1日でも早く思っていただけるように、結果を出したいです。

賞金女王、年間獲得賞金1億円、そしてメジャータイトル......。昨年まで目標に掲げ、そして逃してきました。2014年がどんなシーズンになるのか分かりませんが、私自身もとても楽しみです。
皆さんに楽しんでもらえるよう、ツアーを盛り上げていきたい。

今年もぜひ、会場にたくさん足を運んでいただき、大きな声援をよろしくお願いします!

佐伯三貴