佐伯三貴 ブログ

ニトリ☆小樽

 
 
 
 
 
練習ラウンドは久しぶりに真美子と回りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真美子もなかなか上手くいかないはがゆさがありますが彼女は絶対カムバックしますよ
 
 
 
 
底に落ちて這い上がってきた者は強い
 
 
 
 
もちろん私も這い上がっている最中ですが、辛くなんてありません
 
 
 
 
みんなが支えてくれてるから
 
 
 
 
辛くなったらブログのコメント見たり、家族に電話したり、親友に電話したり、キャディーのピヨ、マネージャーみんなが共に悩み共に戦ってくれます。
 
 
 
 
だから私はやるしかないんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松山千春社長がクラブチャンピオンの小樽カントリーは凄く難しいですが私も北海道でまだ勝ったことがないので社長の為にも頑張ります
 
 
 
 
 
果てしない大空と広い大地のその中でいつの日か幸せを自分の腕で掴むよう。

最新ブログ

バックナンバー

最新ニュース

その他のブログ