佐伯三貴 ブログ

新しい相棒で inアース

 
 
 
 
 
今週はアースモンダミンカップ
 
 
 
 
なんと
 
 
 
賞金総額1億8000万円
 
 
 
 
凄過ぎる
 
 
 
アース製薬様ありがとうございます
 
 
 
 
って言っても頑張らなければ何の意味もないですが…
 
 
 
 
でも
 
 
 
新しい相棒が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーーーーーん
 
 
 
 
今シーズンから、私の移動のパートナー  CXー5が新しくなりました
 
 
 
お気に入りは何と言っても、トランクが自動で開閉できる様になりました
 
 
 
 
 
キャディーバッグなど大きい荷物でも出し入れがすごく楽になりましたよ
 
 
 
 
 
あと前から見たボディーがとってもカッコよくて大好きです
 
 
 
 
そしてもちろんカープカラー
 
 
 
 
 
この相棒とツアーを戦います
 
 
 
 
さて、いよいよ明日から本戦が始まります
 
 
 
 
 
モヤモヤするゴルフからなかなか抜け出せないけど気持ちだけは強く、球に魂込めて打ち抜きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新ブログ

バックナンバー

最新ニュース

その他のブログ