【事務局より】Tポイント・ジャパン×木戸愛 共同チャリティ企画について

いつも木戸愛を応援いただき、ありがとうございます。

Tポイントレディスゴルフトーナメントを主催し、木戸愛のスポンサー企業でもある、株式会社Tポイント・ジャパン様と木戸愛が、2014年より毎年実施しているLPGAジュニア育成基金への寄付を行う「共同チャリティ企画」についてご報告させて頂きます。

木戸にとって今期の最終戦となりました「大王製紙エリエールレディスオープン」にて、2017年の獲得バーディー数は合計312(4イーグル含)となりました。

今年も、木戸愛が2017年のLPGAツアーで獲得したバーディー数に対し、株式会社Tポイント・ジャパン様と木戸愛が1バーディーにつき1,000ポイントをそれぞれ拠出し、Tポイント募金を通じて、LPGAジュニア育成基金へ寄贈させていただく予定です。

木戸愛コメント
「いつも応援いただきありがとうございます。今年も引き続きジュニア育成企画に携わる事ができ、とても光栄に思っております。多くのお子さんたちが少しでも多くゴルフに触れる機会が増え、ゴルフを楽しんでもらえるよう、お役に立てればと思います。」

引き続き、応援の程、宜しくお願い申し上げます。

最新ニュース

バックナンバー

最新ブログ

他のブログ