Tポイントレディスのホステスプロとして佐賀県庁、武雄市役所にご挨拶

いつも木戸愛を応援いただき有難うございます。

今週のトーナメントは木戸をサポート頂いているTポイントさん主催のトーナメントということで、ホステスプロとして本日、佐賀県庁と武雄市役所にご挨拶にお伺いしました。
佐賀県庁では、山口祥義知事にご挨拶し、トーナメントの意気込みやゴルフについて会談させて頂きました。
続いてお伺いした武雄市役所では、小松政市長にご挨拶した後、若木小学校の児童25名と一緒に、レモングラスの匂い袋を作りました。
武雄市はレモングラスの栽培でも有名な場所で、Tポイントレディスに来場される方々へのおもてなし企画としてこの匂い袋をお配りする予定です。
最後に、児童の代表3名と小松市長、Tポイントレディス大会プロデューサーの高原氏とパターを行い、大いに盛り上がり、若木小学校の児童の皆さんも喜んでいました。

木戸愛コメント
「私も小学校5年生のときに初めてプロのトーナメントを観戦し、いつか私もプロになってトーナメントに出場したいという夢を持って頑張ってきました。少しでも多くの子どもたちがプロの試合を間近で観て、同じような気持ちになってもらえるよう、私も精一杯頑張りたいと思います。今日は、キラキラした若木小学校の児童の皆さんと触れ合えて力をもらいました。この力をもって、優勝争いができるよう頑張りますので、応援のほど、宜しくお願い申し上げます。」

昨年は思うような結果をだせず、悔しい大会でしたが、今年は気持ちを強く持って頑張ると思いますので、応援のほど、宜しくお願い申し上げます。

IMG_2916.JPG

IMG_3048.JPG



IMG_3329.JPG