感謝!!!

2015年が終わろうとしています。
 
今年も沢山の心強いサポートをありがとうございました。
 
ゼンリン様をはじめ、ドライビングアスリート契約をさせて頂いているポルシェジャパン様、いつもキュートなウエア、スパイクをサポートして頂いているパーリーゲイツ様、プーマ様、栄養と健康面とトレーニングをサポートして頂いている森永製菓ウイダー様、Tポイント様、ダンロップ様、MTG様、そして私の一番近くで一緒に戦って下さった芹澤プロ、キャディさん、友人、家族。
 
皆様のサポートが本当に本当に力になりました。
本当にありがとうございました。
 
最後にいつも沢山の温かいご声援を頂きましたファンの皆様に感謝申し上げます。
 
2016シーズンを明るく元気で迎える事が出来ますよう、頑張りますので応援よろしくお願いします。
 
皆様にとっても私にとっても素敵な2016年になりますように!!
 
木戸愛

12月!!!

今年お世話になった方々と日々貴重な時間を過ごさせて頂いてます!
 
いつも心強いサポート本当にありがとうございます!
 
 
写真は大好きなスタージュエリー元町本店にて。
サンタが出迎えてくれます(^^)
 
 
どれも可愛すぎて、大切な人へのクリスマスプレゼントにおすすめです(^^)

最新ブログ

バックナンバー

最新ニュース

他のブログ