ゴルフ日和!!!

皆さんこんばんは!
2015シーズンに向けてテーマを決めてトレーニング、練習を再開しています!

オフ中は、いろんな方とゴルフのラウンドもさせていただいて、
シーズン中には気付かないことも勉強させてもらっています。

今日はスタージュエリーさんとラウンドでした。
神奈川発祥のブランドで、プロになる前からお世話になっています。
最近お気に入りのリングをいくつかアップしますね(^^)


写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG



2015!!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
 
私は新たな気持ちでスタートしました!
 
昨年のある日からテーマを、
自分を知ること。
自分の目標があり、それには足りないことをピュアにノートに書いた日から、何か得たいと見つける旅に出ました!
 
上手くなりたい、強くなりたいの一心で日々精進します。
 
沢山の方達に支えられていること忘れません。
 
2015年が皆様にとっても私にとっても輝かしい一年になりますように!
 
 
木戸愛