どんな1日でも陽はまた昇る


もっと上手くなりたいです、、、

ここまでの試合での経験は絶対無駄なことは1つもないです。
大切なのはここからです。

まだまだ試合は続きます、気持ち1つでガラリと変われます。

だから、焦らず頑張ります。

今日からキリッとしてまた練習です(^-^)

Megumi

目標

皆さん、更新が遅くなってしまいごめんなさい。
 
ここまでの6試合、毎試合新しい何かを学んで、それを経験としてコツコツ一歩ずつ自分のモノにしていけるのか?
“自分のモノにします”
なーんて考えてながらやっているのが本当に楽しかったです!
 
今週は7試合目、バンテリンレディースです!
 
焦らず、自分自身で現実と目標とわかった上でしっかり整えることができれば必ず最高の瞬間が来ると信じてます。
 
この強い気持ちは、開幕からやりつづけてきてることです。
 
テーマは変えません。
 
コツコツ一歩ずつ。
 
今週も、今後の試合もです。
 
まずは、明後日から目の前の1打にベストを尽くしてがんばります(^O^)
 
Megumi

最新ブログ

バックナンバー

最新ニュース

他のブログ