私らしく

先週の悔しさと、今週また情熱と目標を持ってコツコツがんばります!
 
今週からまた島中さんと力を合わせて、チャンスを作ってチャレンジしたいです!
 
明日から楽しみです!
 
夢は、まだまだこれからです!
 
Megumi

自分スタイル

2013年、先週の最終日最終組でのスタートは本当に幸せを感じました!
 
結果より、どれだけ大事なものがあるのか!
 
今回の価値は、これからの自分で決めたいと思います!
 
今週のプロギアレディースは初めての予選通過でした!
 
素直に嬉しかったです!
 
土佐カントリーを攻略するのに島中さんのサポートは心強かったです!
 
2試合終わって、悔しい思いもあり、充実感もあります!
 
まだまだシーズン始まったばかりです!
 
来週もまたコツコツ、コツコツがんばります(^O^)
 
もっと、もっと、もっと自分スタイルをつくりたいと思います!
 
皆さん、いつも温かいご声援ありがとうございます!
 
Megumi