ステップ日医工

悔しい~!!
 
日が経っても凄く悔しいです。
何週も成績が出ず予選落ちの連続よりも悔しいです。
 
なにが悔しいって自分で納得いくゴルフではないからです。
 
100%納得いくゴルフができたら毎回優勝できます。しかしそれができないのがゴルフです。
 
その難しいなかでも最低でも、こういうプレーがしたいっていう自分なりの考えがあるのに全然できなかったんです。
 
せっかく良くなってきてるところにこんなメンタルじゃ本当勿体無いです。
 
それでもやはり上位で試合をするのはたのしいです(≧∇≦)
変な欲よりもこの楽しぃって気持ちを優先させてゴルフができるともっと良くなると思います!
 
また今週広島でステップアップツアーがあります!!
リベンジです!自分に!
 
気分転換もできたし気持ち切り替えてまた頑張ります‼︎
 
ちなみに写真は日医工が行われた八尾カントリーの昆布おにぎりです(^^)
めちゃくちゃ美味しいのでプレーされた際には是非食べてみてください