やっと…

保険の窓口レディース終わりました!
今期ベストフィニッシュ
 
まだまだまだまだまだまだ
ミスも多いし、悔しい事も沢山ありますが久しぶりに決勝ラウンドをプレーできアンダーでも回れたので正直ホッとしています
 
ずっと不調が続き成績も出せてないのに現地やネットでの応援本当に本当に感謝しています!
 
今週の成績にもすぐに反応してコメントやメールして頂き嬉しくてたまりません
 
でもこの成績に満足はしてません
 
シードも持たずQT順位も悪い私が何を言ってるんだって思う人もいるかもしれませんが、今年は勝つ為に練習しています!勝つ為にトレーニングしています!
 
まだまだなんです!
 
もっともっと強くなりたい!
勝ちたいんです!
 
今回の試合は今してることは間違ってないって自信を持てる試合になりました。
これからも地道にコツコツと頑張ろうと思います。
 
すぐにステップアップツアーに出発します
 
全力で頑張ります!!!