サマンサタバサ

久しぶりのレギュラーツアー予選落ちでした!
 
劇的に良くなってる部分もあれば克服していかなければならない部分、それぞれがはっきりした試合でした
 
成績が残せないことは凄く辛いしもどかしい気持ちでいっぱいです
 
やってもやっても結果がついてこないと、やってる意味があるのか?と疑心暗鬼になってしまうこともあります
 
でもその反面今頑張ってるからこそ、今まで自分は努力せず周りに支えられ敷かれたレールの上に沿って強運の中をきただけなんだなぁと思わされます
 
今はやってもやってもダメ!!
じゃぁもっともっと頑張らなきゃ‼︎‼︎
って思ってやるしかないです
 
今はダメでも結果は必ずでる!と信じて
 
頑張ります!
 
 
写真はレギュラーメンバーにお誕生日を祝っていただきました♡
これが30歳最後のお祝いかな(^-^)
プレゼントも用意してくれてて♡
 
 
 
はやくこのメンバーの所に戻りたいです!!