悔しぃ

今年の初戦が終わりました
 
ただただ悔しいの一言です
 
今週までやってきたことが何一つ発揮できなかった事本当に悔しくてたまりません
 
全ては結果だしどんなに努力しても結果を出さないと意味がないんです
 
悪かったって事はまだまだ練習が足りないってことだけ!
 
今やってる事は間違ってないし自分を信じて進むのみ!
 
数少ない試合の1つを落としてしまったのはもったいないですが前に進むしかないしこの悔しさをやる気に変えてまた、頑張ります(^-^)
 
 
でも久しぶりの試合は本当に楽しかったです
会場の雰囲気、ギャラリーの応援はたまりません(^^)
2日間でしたが応援ありがとうございました‼︎‼︎
 
 
最後になりましたが
りつ子 優勝おめでとう!!!
 
刺激になります!
 
後輩に負けるのも悔しいし
試合に出れないのも悔しいし
結果が出せないのも悔しいし
 
だったら練習しかない‼︎‼︎