2015年に向けて

今日QTが終わりました
 
結果は来年のレギュラートーナメントへの出場権を獲得することができませんでした
 
本当に本当に悔しいです
意地をだしてどんなに調子が悪くてもどんなゴルフをしても来年の出場権だけは得たかったのですがダメでした
 
この結果は今どんなに泣いても悔やんでも変わりません
 
1日でも1秒でも早く気持ちを切り替えて前に進もうと思います
 
これが今までやってきた分の結果であってこれ以上でもこれ以下でもありません
 
今までの私の努力はこの結果と受け止めこれからもっと努力して練習をしていかなくてはいけないという事だけです
 
最後になりましたが、今年も沢山の応援ありがとうございました!
来年限られた試合になりますが復活した青山加織を応援してくださる皆様にお見せできるように努力していきます!
これからも応援よろしくお願い致します