まだまだゴルフがやりたい!!

今シーズン全てのトーナメントが
終わりました!!
 
1年を通して辛くきついシーズンになってしまいました
 
本当はこのブログも沢山更新しなければいけませんでしたが、毎週毎週いっぱいいっぱいでなかなか言葉にすることができませんでした
 
それでも周りの方々には沢山支えていただき1シーズン戦い抜くことができました
家族、師匠、先輩、後輩、友人、応援してくださる全ての皆様
本当に感謝しています‼︎
 
一年間終わって今思うことは、まだまだゴルフがやりたい‼︎という気持ちだけです
今年1年でこれからの私のゴルフがどう変わっていくのか、変わらなきゃいけないのかがハッキリとわかりました
 
シーズン終わりましたが、もうスタートします!
来シーズンまたトーナメントに帰ってきたいので‼︎‼︎
再来週のQT頑張ります
 
必ず帰ってきます!!
 
本当に一年間ありがとうございました