これからこれから

やっとすこーしだけゴルフが噛み合ってきた気がします^_^
 
新潟のヨネックスではプロになって初めて試合中にホールインワンすることができました☆☆☆☆
 
運気も上昇中
 
実際ゴルフの内容は、メチャクチャショットが良かったり悪かったり、メチャクチャパターが良かったり悪かったりですが 笑
まだまだ18ホールを通して、1日を通して、一週間を通してと上手くはいきません…
でも、それがゴルフでしょ(^_^)
 
だから面白いんです!
 
成績だしてなんぼの世界で、今年の私は成績が残せてないのに応援してくださる方々が沢山いてその中でも現地での応援、パソコンや携帯電話とそれぞれ違った応援の仕方がありますが本当一人一人の皆さんにお礼を言いたいです。
 
試合を休んだ方がいいのでは?というお言葉もいただきますが、頑張ります 笑
 
休むのは簡単ですが、私は試合で成長できるかなぁという頑固な考えがありまして…^_^;
 
体力的にも休む時は休んでますし!
大丈夫です!!!
皆さんには本当にご心配おかけしてますが、お時間ある方は是非現地応援お願いします^ ^