感謝

 
わたしの尊敬する藍先輩が先週ずっと口にしていた「感謝」。
 
 
先週わたしもそれを感じる出来事がありました。
 
 
たくさんのギャラリーがスタートまでの花道とあがってからクラブハウスまでの花道を埋め尽くすサントリーレディース。
 
 
たくさんの人が声をかけてくれて、全部はできなかったけど、その中で何気なくしたサイン。
 
わたしにとっては特別なことじゃなかった。
 
だけど、そのサインを嬉しいと涙を流して喜んでくれる姿を見たら…
 
 
ハッとした。
 
 
わたしがいる場所はなんて幸せなんだろうと。
 
 
たくさんいる選手の中でわたしはロールモデルと呼ばれるような選手ではないし、わたしなんてと心のどこかで思ったりしてる。
 
だけど、こんなに喜んでくれる人がいるなんて。
 
自分が誰かの人生に関わることができているなんて。
 
 
今、思い通りにならないことが多くて苦しくなることもあるけど、苦しい思いをしたり、ドキドキしたり、楽しんだり、感動したり、こんな気持ちを持ちながら毎日を過ごせるなんて、改めて幸せだなと思えています。
 
 
そして、そんな気持ちを共有できる人たちもわたしの周りにはいて感謝しかありません。
 
 
身体も心も万全とは言えないけど、今やれる全力を尽くしたいです!
 
 
今週もがんばってきます(^^)
 
 
 
新しいクラブ投入!
 
カーボンシャフトのパター!
 
しかも名前入り♡