今週は熊本です!

 
去年ここで初めて大きな地震を経験しました。
恐くて部屋にいれず車にいたこと、翌朝クラブハウスの天井が落ちていたこと、非現実的なことの連続に驚きました。
 
あれから一年、またここで試合をできることへの感謝。
 
わたしは出身者でもないから勝手な思い入れだけど、大切な試合にしたいです!
 
 
そして、先週からたくさんのコメントありがとうございました(^^)
 
いろいろと感じることはあるけど、たくさんいる選手の中で、わたしのブログに自分の気持ちや意見を書き込んでくれていること、ありがたく思います。
 
良くても悪くても、わたしを見てくれている人がいることは幸せなことです。
 
ありがとうございます!
 
最後は結果を出すことでしか表現できない。
 
だから、がんばります。
 
 
まあ、こんなことばかり書いていてもおもしろくないだろうから、具体的に今わたしが取り組んでいることを書いておきますねー!
 
記事で読んでくれてる人もいると思いますが、アライメントの修正。
 
 
スタジオアリス18H。
 
テレサ
 
 
わたしとテレサが打ちたいところと打ちたい球は同じなはずなのに、わたしは全体的に左向いてる。
 
目線とターゲットへのアドレスの取り方の見直し。
 
しっかり修正していきたいです!
 
 
最後にオフ日の出来事の報告!
 
ここまで休みなし、疲れもピークに近い、、、、
 
もう若くないから休めと言われてる。笑
 
でも、やるべきことに加えやりたいことも全部やりたいわたしは月曜日は心の充電もしてきました。
 
 
これ観ました!
 
面白かった!
 
最近、ひろえさんに舞台連れてってもらう機会が増えて、先週はタクフェス「わらいのまち」っていうのも観たけど、面白かった!
 
興味のある方はぜひ(^^)
 
 
すごいたくさんの内容を詰め込んだブログになりました。笑
 
では、また今週もがんばります!