帰国しました!

 
合宿終わりました!
 
 
充実していました!
 
朝から晩までゴルフ漬け。
身体バキバキの中、毎日ひたすら球打って。
 
部屋に戻ったら、ゴルフの話。
どうなりたいとか、どうしたいとか、今の自分を見つめ直して。
 
毎年、新しい課題をくれる森さん、本当にありがとうございます!
もう7年目になるのに、飽きるどころかまだ先があるのかと常に上を見させてくれる人がこんなに近くにいて感謝しかありません。
 
今回参加してくれたパフォーマンストレーナーの佐々木さんもありがとうございました!
わたしたちにはなかった目線からの意見に、気付かされることがたくさんありました。
 
そして、いろんな刺激と笑いをくれたメンバー、ありがとう!
 
楽しいことがたくさんある中で、やっぱりゴルフが一番だと思わせてもらった2週間でした。
 
できなかったことができるようになることも幸せ、思い通りにならないことも幸せ。
ひたすらなりたい自分に向かう幸せ、成し遂げた自分をイメージする幸せ。
そんな自分を見ててくれる人がいる幸せ、そんな人たちに出会える幸せ。
 
ゴルフほど、わたしの人生を豊かにしてくれるものはないです。
 
この気持ちを忘れたくないので、みなさんに伝えておきます。
 
やりたいことはまだあるけど、やれることはやりました!
 
開幕を新鮮な気持ちで迎えられたらと思います!
 
最後に、こんな充実した練習をさせてくださったゴルフ場の皆様、ありがとうございました(^^)
 
 
とりあえず、最近どハマり中の骨法で身体しっかりケアして、今年は沖縄前入りしてもう少しラウンドしますー!