合宿終了ー!!

 
3日からスタートした合宿が終わりまして、今週は少し自分の時間を過ごしています!
 
 
いいスタートをきることができました!
 
毎年これ以上はないと思う2週間を過ごしています。
 
トレーニングはもちろん、自分を見つめ直す時間、人をみて学ぶ時間。
 
今回学んだこと。
 
楽しい最強説。
 
知ってる人より好む人、好む人より楽しむ人。
 
どんな状況も楽しめる選手でいれたら思います!
 
メンバーのみんな、スタッフのみなさん、いつも素敵な時間をありがとう(^^)
 
 
 
そして、今週はお祝いごと続きで。
 
 
愛しのひろえさんの誕生日♡
 
 
ちょっと早めのお父さんの還暦祝い!
 
 
 
自分の周りの人を幸せにできる一年にしたいと思います!!