あけましておめでとうございます!!

 
2017年、みなさんにとって素敵な一年になりますように!
 
わたしがみなさんの一年を素敵な一年にできますように!!
 
今年もよろしくお願いします(^^)
 
 
今年は2日に初打ちを終え、昨日からトレーニングスタートしました!!
 
またここから、いつものメンバーでスタートできることを嬉しく思っています!!
 
みんなよろしくー(^^)
 
 
では、今年も一年よろしくお願いします(^^)
 
 
そして、写真も載せますねー!
 
 
年明けらしくない写真ですが…
 
これは七味五悦三会を振り返り、そのうちの一つに選んだもの。
 
サンノゼのレストランで最終日に食べた
「リブステーキ」
 
すごく美味しかったし、これ見ると初めての全米も思い出す味。
 
 
本当は全部紹介したいんですけど、とりあえずこの一品!!
 
 
でも、一つだけ言っておきます!
 
わたしにとっての一番の贅沢は、ひろえちゃんの家で食べるごはんです!
 
以上。笑