一年間ありがとうございました!

 
本当に温かい応援ありがとうございました^_^
 
納得いく一年ではなかったし、納得いく結果ではなかったけど、ちゃんと受け止めて、またがんばります!
 
わたしのゴルフ人生の中でこの時があったからと言えるようにします!
 
ただ一つ悔しいのは、スポンサーの皆様の期待に応えられなかったことです。
 
 
結果の残せない中、支えてくださったNECの皆様、横浜ゴムの皆様、トヨタL&Fの皆様、KOSEの皆様、AJINOMOTOの皆様、サマンサタバサの皆様、アシックスの皆様、アクシネットジャパンの皆様、ありがとうございました!
 
 
そして、家族、コーチ、キャディ、わたしに関わる全ての人たちに感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
なにより、どんなときも励ましてくれたファンの皆様、ありがとうございました^_^
 
ちょっとへこんでいますが…
 
それではなにも変えられない!
 
わたしの周りの人たちを幸せにできる選手になれるよう、またがんばります!
 
 
気持ちが落ち着いたら、また更新します^_^