I'm a super lucky player !!

 
やっと、わたしらしいゴルフができてきました!!
 
まだちょっとした流れや運を掴みとれてないけど、残りの試合全力でやりたい!
 
自分だけは自分を裏切らないし、見放さない。
 
だから自分を信じる。
 
そして、いろんな人が応援してくれていること、見てくれていることに感謝。
 
最近、わたしが言われて嬉しかった言葉。
 
あなたはもっと辛いことを乗り越えてきた人だから、大丈夫。
 
わたしもそう自分を信じているし、わたしを見てくれている人がそう思ってくれていることが何より嬉しかった。
 
何年前かのわたしは、毎日ゴルフ辞めたいと思ってたときもあったけど、今は自分の成績に一喜一憂することよりも、また新しい壁を乗り越えたあとの景色を見ることのほうがずっと楽しみに思えて、改めてわたしはやりたいことをやれていると実感しています。
 
ここ何年間の中で一番球打ってるし、自分に向き合ってるし、必ずこの時間がこのあとのゴルフ人生の糧になるはず。
 
こんな濃い時間を味わえてるわたしはツイてる。
 
何度振り返っても、自分が想像してた自分より遥かに幸せな毎日を過ごしてる。
 
思い通りばかりいく人生なんて楽しくないでしょ。
 
辛いことも、そんなときがあってよかったと言える今に変える。
 
そんな気持ちで!!
 
とりあえず、やるしかないでしょ!!