わたしが動かせる心の数を思うと。

 
そろそろシーズンも終わります。
 
温かいコメントも厳しいコメントも、わたしの心を動かしてくれています。
 
そして、会場でも結果が出ていない中、声をかけてくれる皆さん、ありがとうございます^_^
 
原江里菜のおかげで、と言ってもらうように、わたしもみなさんのおかげで心を支えてもらっています!
 
 
振り返ってみれば、わたしは勝ち続けてきた人間ではないし、挫折もたくさん味わってきました。
 
だから、今の状況もなるようにしかならない、そう感じてもいます。
 
だけど、そうなることは誰のせいでもなく、わたしが日々選んできたことの積み重ねです。
 
だからこそ、今の自分を変えていけるのも自分だけです。
 
がんばりますって言うのには少し疲れてきたけど、もう残り2試合、悔いのないようにやります!
 
わたしの心が変われば、出会った人への気持ちも出会える人も変わる。
 
それを実感している今日この頃です。
 
 
そして、タイトルに書いた言葉。
 
これはある人に言われた言葉です。
 
365日毎日新しい人に出会っても、人一人が動かせる心の数は365。
でも、あなたたちが動かせる心の数はあなたが出会えてない人も含めたら想像しきれない。
だから、スポーツやエンターテイメントは素晴らしい。
今、伝える側にいられることを幸せに思うことです。
 
本当にその通りだと思います。
 
そう思ったら、毎日ゴルフ場に立つことも新鮮に思える。
今日は誰の心を動かすことができるんだろうってワクワクできるはず。
 
カッコいい姿もカッコ悪い姿も、全部わたしなんです。
 
どんな形でも何かを伝えられる選手でいられるよう、全力で向き合おうと改めて思います!
 
 
結果が全て。
もちろん、わかってる。
今のわたしがそれをできていないこともわかってる。
だけど、今のわたしに起きている出来事には必ず理由がある。
 
その理由がこの先、あんなときがあってよかったと思えるかはこれからの自分次第。
 
絶対そう言えるようにする。
 
待ってて、もうすぐ30歳のわたし。笑
 
 
写真は高校時代、ずっと可愛がってくれていた野球部の若生監督!
 
一年ぶりに会うことができました^_^
 
元気な姿を見せますからねー!!
 
 
あ、最後に最近のマイブーム言いたい…笑
 
ヨガ!!
 
あんなに心を平和にしてくれるものはない!
 
瞑想最強説。体感中です。