戸田会

あー。
体を思いっきり動かしたい!!!!
 
 
 
 
昔からテスト期間に入り机に向かう時間が長くなると身体中が筋肉痛?のようになる私は、動いていないと、体の調子が悪くなります。
事務仕事、、向いてない。
 
 
動かせないので、できるトレーニングをしています。
ある意味いつも通りの地味トレ
 
 
 
そして前々から予定していた、恒例の戸田会に行ってきました!
戸田というのは、私が小学生の時行っていた塾の先生で、
戸田先生が引退されてから、
毎年1、2回、
当時一緒に通ってた同級生と先生に会いに行こう!
という会です。
 
 
先生は素晴らしい人で、
他の先生が教えてくれないことを教えてくれたり、
怒る時はとても真剣に怒り、
いつもお菓子をくれました。笑
 
先生のところへ行くと、まずやるのはメダカの餌やり(あげすぎると怒られるので、一番乗りの子がだけがやるルール)
 
そんな先生の開く塾に通っていた仲良しの同級生のうち、3人が医学のスペシャリトとなり、1人は栄養学の知識豊富な主婦、もう1人はプロゴルファーとなったわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
戸田先生!
孫はこれからも会いに行くからね!
いつまでも元気でね!
 
 
 
 

最新ブログ

バックナンバー

最新ニュース

他のブログ