秋がくる!きた!

 
夏も早々終わり、もうすっかり秋ですね!
 
食欲の秋、読書の秋、ゴルフの秋!
 
ということでみなさん秋の準備はいいですか~?
夏も終わりですよ!やり残したことありませんかーっ!?
 
 
 
 
 
 
私は夏の締めくくりに海へ行ったり、登山にも行きました。
 
(上の写真は知り合いの新しいクルーザーに乗せていただいた時のものです。すごい船すぎて、本当に貴重な体験でした。はしゃいで飛び込む私。1人子供に帰ってました。)
 
 
 
 
 
 
山登りは本当にきつかったです‼︎
どちらもトレーニングの要素満点で、自然で遊ぶことが最大のトレーニング方法だなと思ったりしています。
普段意識しているところにトレーニングしてるところにビシビシきました!
前回山登りした時より、かなり体力ついたことを実感!!!
 
 
がしかし、アクシデントも…。
なんと下山中に捻挫をしました。幸い靱帯損傷ですみましたがしばらくゴルフはお休みです。
情けない。
 
周りの助けもあり、毎日最善を尽くしたことによって、回復に向かっています。
すでに少し動かし始めているのでご安心ください!
 
 
しかし、何日か休んだら、すっかり日頃の疲れも取れて、時間を多少持て余しております。
読書しようにも、自宅にある本で読みたいものが一冊もない。。。
あ!おすすめの本、あれば教えてください。ジャンルは問いません。
 
 
そうそう。昨日、駅のスーパーとお肉屋さんに買い物に行ったんです。
あまり長距離歩くと良くないので車で行って、地下B2の駐車場に停めて、
1Fに行くために普段なかなか使わないエレベーターに乗ったら、B1でおじいさんが2人乗ってきたんです。
二人とも80歳くらいのご年配の方で、一人はジャージ姿。もう一人はおしゃれに赤いハットをかぶっていました。
 
1Fでいいですか?と聞くと、2人は頷きました。
 
 
1Fに着くと、ジャージのおじいさんがゆっくりした足取りで降りて行きました。
私は開けるボタンを押しながら、もう一人の赤いハットのおじいさんが降りていくのを、外の景色をぼんやりみながら待っていました。
でもなかなか視界に入ってこない・・・。「あれ・・?もう一人のおじいさんは・・・?」と振り返ると・・・・・!!!
 
 
 
この続きはまた次回!

最新ブログ

バックナンバー

最新ニュース

他のブログ