大箱根カントリークラブ


みなさん夏の思い出は作りましたか?
 
私は
先日
アフターCATに行ってまいりました。
 
最終日のコンディションのまま、CATさんのお世話になっている企業の方々をおもてなしする企画です。
 
 
 
久々の大箱根でしたが、
 
コースかなり覚えていました。
グリーンの傾斜も、、、
不思議なもので、やはりあれだけ一生懸命下見して、試合したらそうそう忘れないんですね!
 
 
最終日のピンに打って行けることに幸せを感じました。
あのコンディションでみんなあんなアンダーでまわって。すごいですね!
 
私は
スコアは76のスリーオーバー。
 
ティーショットがラフに入ると、ボギーが来ますね....難しい。
 
グリーンは本当に綺麗で、
打てれば変に外れることが少ないので、下りや極端に曲がるラインでなければ、逆にやり易かったです。
 
 
あー、ツアーセッティング楽しかったな。。!
 
 
戻れるように頑張ろ、、!!
 
 
 
 
 
そして、
実は、、、
火傷しました。。
 
跡が残りませんように。
しばらくはダサいけど大袈裟に保護してゴルフします。
 
 

最新ブログ

バックナンバー

最新ニュース

他のブログ