カストロール

 
みなさま、
 
カストロールレディス
応援ありがとうございました!
 
 
 
 
両日とも前半で打ってしまい。
というのも、練習では打ったことのないような球が相変わらず出てしまい、、。(あまりのミスショットの具合に実は肩の細かい筋肉を痛めました....どんだけ.....)
スコアが崩れてしまいました。
なんかの気持ちが入るとそういうことになるんですね、、。
 
ただ後半は自分を取り戻すことができ、
ショットがバリバリ調子いいわけでも、ロングパットが入ったわけでも、チップインしたわけでもありませんが、なんとなく、フェアウェイにいて、パーオンしてて、たまにくっついたところでバーディとって、
気が付いたらイーブンパー、なんとなくワンアンダーでまわってくることができました。
 
これは自信になりました。
 
あ、こんな感じで
スコアになってるんだ。
って。
 
 
私が思ってるよりも、イーブンパーで回ることはきっと簡単なことなのかもしれません。。
簡単というとまた語弊があるかもしれませんが、、。
 
余談ですが、
そういえば前にシャンシャン(フォン)に言われたなぁ。
えりか、QTなんて簡単よ。イーブンパーで回ればいいだけじゃないって。
(ちなみにシャンシャンは松坂牛が大好きな、私と2日違いの誕生日の同い年)
 
 
 
 
話はそれましたが、課題は滑り出しの数ホール。それから技術的な面でも、試合の緊張感があると、癖が誇張されるという意味で、
今回改めてわかった事があり、今後より一層練習に身が入ります。
 
 
次は選手権予選です。
 
頑張ります。
 
 
ネットでの応援、ありがとうございました。
力になりました!
なかなかテレビに映らなくて、、テレビで応援してくださってた方には申し訳ないです。
 
 
そうそう。
実は今試合、ボランティアの方が二日間同じ方がついてくださいました。わざわざ、他の方に頼んでまで私の組みに、、。
ありがたい。本当にありがたいです。
 
頑張る勇気が出ます。
 
 
さぁ、まずはちゃんと疲れをとって。
痛いところは治して、新しくスタートを切ります。
 
 
がんばるぞ。

最新ブログ

バックナンバー

最新ニュース

他のブログ