第2回くわはらえりか後援会コンペ!

 
先日、後援会のコンペがありました^_^!日頃お世話になってる方も参加して頂き、母も参加で、とても楽しい1日になりました~!
お天気も良く、コースも難関!
 
そして、最後には、
みなさんの応援の心に、感動の嬉し涙で全くまともにスピーチできませんでした(・_・;
それだけが心残りです。笑
 
 
 
 
私は近年、悔しい思い、たくさんしてきました。でもそれは、私だけではないと思います。
きっとみんな人生のどこかで必ず悔しい思いしてます。辛いこともあります。
 
誰が誰より、なんてことは一つもなくて、みんかそれぞれに経験している事だと思います。
 
そんな経験をしてきて、乗り越えてきたみなさんの言葉だからこそ、かけて頂けている言葉一つ一つにとても重みがありました。
それ以上に温かさがありました。
 
そんな人に応援されること、期待してもらえること、本当に幸せな事です。
 
ずっとずっと。忘れません。
 
 
日頃からお世話になっている、「telink」の福田さんが、後援会のみんなに言いました。
 
 
 
僕も苦労したときに助けてくれた人がいた。信じて応援してくれた人がいた。
苦しんだときにそばにいてくれた人、その気持ちをずっと忘れてない。
えりかもそれを感じれる、みんながしてくれたことを忘れない、そんな人だと思う。だからこれからもみんな応援しよう。
と。
 
 
私はこんな風に思ってもらえてることも、とても嬉しく、誇りに思いました。
そういう感受性を持った一人の人に育ててくれた両親をもっと誇りに思いました。
 
そして、感動で頭が真っ白の、涙で声がでない私を見て、もらい泣きしたという、後援会長の田中さん。
目撃はしてないけど、その涙も忘れはしません。
 
 
 
 
というわけで、これからも応援よろしくお願い致します^_^!