初めて。

スタンレーレディースが終わってから4週間のオフに入っています。
シーズン中にこんなにオフを初めてなので、すごく変な感じです。
 
 
 
久しぶりに家でゆっくりできました。
 
 
こんなに家にいたのも初めてじゃないかっていうくらい家にいます。
 
 
 
普段引きこもりの私でも、もういい加減家に飽きてきました。
 
 
 
私はやっぱり色んなところを飛び回ってる生活が合ってるみたいです。笑
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの日本で久しぶりにゆっくり出来てるのですが…
 
 
 
 
 
 
このオフで遊んだのはゴルフ関係の人ばかりです。笑
 
 
 
 
 
三貴さん、古閑先輩や山口裕子さん、藍先輩。。。。
 
 
 
やっぱり落ち着きます。
 
 
 
 
 
 
 
あ、馬ん家にも行きました!!
 
 
何回食べても美味しい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家にずっといるので色んなものを作ってます。
 
 
秋の味覚、最高です。
 
 
 
 
 
 
 
 
友達と行った中華でめちゃくちゃすごいのを食べさせてもらいました。
 
 
 
コラーゲンぷるっぷるで女2人で興奮しておりました。
 
 
 
そしてお値段もすごかったので違う意味でまた興奮しました。笑
 
 
 
 
 
すごく楽しい時間を過ごしていますが、アメリカや向こうのLPGAツアーが恋しく感じたりもしています。
 
 
 
 
 
この気持ちをオフに感じることが出来てるので、この時間の過ごし方は合格ですね!
 
 
 
 
ってな感じでこれまた久しぶりのゴルフ以外の話題のブログでした!
 
 
 
ではまた^ ^

日本!

遅くなりましたが、先日帰国してここまで二試合日本の試合に出場させていただきました。
 
 
 
 
 
 
自分なりに色々と考えてこのスケジュールを組んだのですが、改めて日本の試合に出て良かったなと思うことがこの2週間だけでも山ほどありました。
 
 
 
 
 
 
 
そしてまた改めて自分がやりたいことや叶えたいものがある場所はアメリカだなと再確認しました。
 
 
 
 
 
 
今の自分の前に立ちはだかっている壁は今までに経験したことのない高い高い壁のような気がします。
 
もしかしたら、自分のゴルフ人生の中で最後の壁になるんじゃないかとも思っています。
 
 
この状況を自分がどうやって乗り越えていくのか。
 
そして乗り越えた先にどんな自分が待っているのか。
 
 
それが楽しみで仕方がないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
日本に帰ってきて、まあ色んなところで色んな人から何故そこまでしてアメリカにこだわるのかと聞かれます。
帰ってきたらいいのに、と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど考え方や生き方は人それぞれだし、何が幸せで何が楽しいのかも人それぞれ感じ方が違うので、その言葉に応えることはできません。
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん日本の試合は大好きです!
ギャラリーの方の声援は本当に気持ちが良くて、この2週間本当に楽しかった。
 
 
 
 
 
 
今まで自分は、本当に色んな人に支えて頂いてたおかげで強くいられたのだと痛感しています。
 
 
 
 
 
 
日本にいた時のスピードに比べると遥かに遅く感じるかもしれませんが、自分の中で着実に成長している感触があって。
それを実感できていることも最近の楽しさの一つでもあります。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく!
まだまだどのくらいの時間がかかるかはわかりませんが。。
 
 
自分が納得出来るところまで、突き進もうと思います!!!
 
 
 
 
これからは当分日本にいるので、今度こそマメにブログ書きます。笑
(海外からはブログにアクセスできなかったので…)
 
 
 
 
 
 
 
また今週も頑張ります!